COLORS ASSOCIATE

STAFF BLOG
スタッフブログ

【成約しました】フルリノベーション物件「グランドール岡本」

2021.05.11

Category:

神戸店スタッフブログ, お知らせ, バックスタッフ

Tag:

,,,,,,,

「グランドール岡本」はタイル張りで重厚感のある外観が特徴的な阪急「岡本」駅から徒歩約9分に位置するマンションです。
根強いファンもいるマンションの一室がこの度フルリノベーションで販売中です。

マンションの入り口には大きなアーチがあり、その向こうに見えるマンションの存在感がどっしりとしています。

 

今回のお部屋はエレベーター停止階ではないものの、他の住人の方がフロアを通ることも少なく、静かに過ごすことができます。
そして、今回のブログで一番ご紹介したいのが室内です。

真っ白に統一してリフォームされたお部屋は写真でもご覧いただける通り、目を見張るほどの空間です。

しかしこのお部屋、オシャレ重視かと思いきやたくさんの備え付けの収納スペースも見所です。
リビングの壁

キッチンカウンター

キッチンの壁
収納スペースを多くとることで、実際の生活をする時にも「生活感を見せない、見せるところは見せる暮らし」が楽しめそうですね。

また、テラスへつながる窓は大きくとられており、上向きにも窓がついているため日中はたくさんの光が降り注ぎます。
広く開放感のある大きなテラスは洗濯物を干すだけでなく、休日や天気の良い日はステイホームしながらも外を楽しむことができます。
マンションが高台に位置しているため、天気の良い日は神戸の街が広がり、奥には海まで臨むことができます。

その他ライト内蔵の鏡を使用した洗面台や、広い鏡とタンクレスを採用したトイレ、お風呂はなんと肩湯がおうちで楽しめる使用です。
その他の写真、物件概要等の情報は物件ページでご確認ください!

グランドール岡本 ※成約しました

 

板羽