COLORS ASSOCIATE

STAFF BLOG
スタッフブログ

こんにちは!

2021.04.23

Category:

神戸店スタッフブログ, 白川

Tag:

,,,,

岡本店の白川です!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

カラーズアソシエイトでは、今月からホームページの”リニューアル”を行いました。

沢山の不動産業に関わる会社がありますが、”カラーズアソシエイトらしさ”や”見易さ”が更に良くなったと思います。

是非ご家族や職場の方にもこんな会社あるで~!とご紹介ください。

 

さて、今回のトピックですが、弊社では賃貸・仲介・建築・リフォームと様々な場面に立ち会うことが出来る中、今回岡本エリアでリノベーション済として販売中の物件で、”最上級クラスの浴槽”に初めて対面しました。

それがこちら。。

こちらはTOTOの”シンラ”というユニットバスです。以前から知っていましたが実は初めて見ました。

車好きの方がずっと見たかった実車をやっと見られた時のような感じ?

いや、ちょっと違うかもしれませんが。

この商品の特徴は。。

写真では浴槽の右部分のフチにあたるこの部分

なんと!? ”肩湯”なのです。

さらに言えば”腰湯”までついています。

いいですね。。お風呂好きの方にはもってこいだと思います。

 

また、お風呂が好きなご家族への小洒落た(?)サプライズの手段として、ご家族が1週間ほどお留守の間に浴室のリフォームをして驚かせる!なども面白いかもしれません。(くれぐれも、トラブルのないようにお願いいたします。。)

 

他にも”浴室用テレビ”や”高機能シャワーヘッド”など、バスタイムを充実させるラグジュアリーな商品が多メーカーから展開されています。

 

マンションなど区分所有の場合、リフォームの施工前には管理事務所・管理会社様に2週間~1か月前には施工の事前申請を行うなどのルールはありますが、是非このようなリフォームも興味があれば弊社リフォームスタジオまでご相談下さい。

 

少しでも住環境を快適にカスタマイズして、コロナ禍を乗り切っていきましょう!