COLORS ASSOCIATE

STAFF BLOG
スタッフブログ

「田中町1丁目戸建」1月11日~13日オープンハウス開催!

2020.01.08

Category:

神戸本店スタッフブログ, 白川

Tag:

新年あけましておめでとうございます。

令和2年もカラーズアソシエイトをよろしくお願い申し上げます。

昨年11月に入社しました、白川(しらかわ)と申します。

前職は自動車業界でしたが、不動産が好きでその道を選びました。

よろしくお願いします!

 

さて、お正月は皆さまゆっく~りできましたでしょうか?

我々カラーズアソシエイトも仕事初めを終えエンジンが掛かりだして参りました。

今週末11日・12日・13日はお正月を思いださせる三連休がありますが

皆様にお会いできますよう、カラーズではオープンハウスを東灘区田中町でも行います。

(地図参照↓)

現地住所は「東灘区田中町1-1-18」瀟洒な豪邸にて開催します。

摂津本山駅から徒歩4分、スキップで2分の距離なので

電車で楽々アクセスできます。(隣地にコインパーキングあり)

摂津本山駅徒歩4分の55坪は希少な為、足の速い物件ではないかと感じています。

現地にてお気軽にピンポン♪を押して頂くか、弊社0120-01-6855までお電話を下さればすぐに内覧を頂けます!

 

チラッと写真をお見せしますが、吹き抜け・中庭・廊下の造り・リビング・4部屋ある2階。と見どころは満載です。

営業同士で、わあ!と声が出たのをよく覚えています。笑

ご家族の皆様でお越し下さると、お子様も面白いと思いますよ!

それでは是非皆様にお会いできますよう、楽しみにしております!