COLORS ASSOCIATE

STAFF BLOG
スタッフブログ

フルリノベーション物件「ダイアパレス東灘深江本町」

2021.06.07

Category:

神戸店NEWS, 神戸店スタッフブログ, バックスタッフ

Tag:

,,,,,,,

本日はカラーズアソシエイト リフォームスタジオ完全監修!

物件詳細/ダイヤパレス東灘深江本町

のご紹介です。

こんにちは、バックスタッフの板羽です。

今回のブログでは、リフォーム内容について写真とともにフィーチャーしていきたいと思います♪

フルリノベーションということで、白をベースにしながら、アクセントクロスを使い、部屋ごとの印象を変えたり、内窓を採用したりと遊び心満点の内容となっております。

 

まずはリビングから。

南に面した16帖のLDK。2面に窓があるため、外からの光が燦燦と降り注ぎます。

 

各部屋にそれぞれ印象を残すアクセントクロスですが、リビングのクロスにはティファニーブルーを採用。

一面だけのアクセントクロスのため他の白のクロスの中、明るめのブルーが目を引きます。

 

リビングの隣の約5.2帖のお部屋はどうしても採光の取りにくいお部屋となっていますが、リビングとの壁に内窓を採用することでリビングの光がこちらのお部屋にも届きます。

窓は少し高めの位置にあるので、隣のお部屋の動きが気になることもありません。

またこちらのお部屋は扉が間仕切り式になっているので、普段は全開でリビングと連結して広く使い、テレワークなどの個室が必要な際には部屋を閉め切るという使い方もできるので、居住者様の生活に合わせた利用が可能です。

そしてこのお部屋のアクセントクロスはソフトなブルーです。

リビングとは深さの違う青色で、落ち着いた雰囲気になっています。

 

もう一つの洋室には波型のクロス、トイレにはかわいい幾何学模様。

アクセントクロスだけでなく脱衣所にはカラフルでかわいいクッションフロアを採用しています。

いろんな面を見せてくれるお部屋ではお掃除も楽しくなりそうです。

 

その他物件についての詳細は、

物件詳細/ダイアパレス東灘深江本町

こちらをご覧ください。

 

ダイアパレス深江灘東本町は見学可能物件となっております。

物件に興味のあるお客様はもちろん、リフォームが気になっているお客様もご参考にご覧ください!

見学予約

お問い合わせ

 

板羽