カラーズアソシエイト|2019年8月6日 火曜日

Category : お知らせ  

カラーズアソシエイト 夏季休業のご案内

 

 

平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、弊社では以下の期間中、夏季休業期間とさせて頂きます。

 

2018年8月13日(火)~2018年8月19日(月)

 

物件についてのお問合せにつきましては、2018年8月19日以降、順次ご対応させて頂きます。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

どうぞカラーズアソシエイトをよろしくお願いいたします。

 

 

 

———————————————————————-

カラーズアソシエイト

営業時間:午前9時30分~午後6時30分
お問い合わせ
▼ 0120‐01‐6855 (通話料無料)

———————————————————————-

 

カラーズアソシエイト|2019年7月21日 日曜日

Category : テライ, 未分類  

先週、社長もアップされていた、7/13に開催された喫茶部さん主催のマルシェ。

テライが冷めやらぬ興奮とともに長文でレポートします。

IMG_1283

 

 

 

「マルシェ」はフランス語で「市場」の意味で(スペルが異なると「散歩」も…)、

最近は手作りブームとともに各地でよく催されています。

知らなかった物との出会いや、お店の方や周りの方とのお話も楽しめ

日本にも定着していきそうなイベントです。

 

 

 

すみません。以下の写真、ボケているものは、動画からスクショしたためです。。

霧でもかかってたのか と思うほどあまりにボヤけているので一部お写真お借りしました。。

 

↓ひだまりcafe+さんが素敵にコラージュ投稿をされていたのでお借りしました!

IMG_1424

ひだまりcafe+さん(インスタ:@hidamaricafeplus)、ありがとうございます!

 

 

ひだまりcafe+さんのベーグル、想像以上にもっちもちのふっかふか!!!

冷凍保存もできるので3つも購入。私も、もちもちのふかふかになりそうです。

ガタイのよい男子学生さんが買われているのを見かけて一人 ニヤニヤ 微笑むわたし。

IMG_1351

 

 

はっぱや神戸 野菜ごはんさんのお野菜!

数えきれないほど種類が豊富(映っているのはほんの一部)、さらに丁寧な解説付きでワクワク!

IMG_1348

昔占い師に「アナタは服とかじゃなくて食材を見るほうが運気があがる」と言われて

しっくりきていませんでしたが、このワクワクは確かに運気アップしてきそう!

紫色のじゃがいもやら、白オクラやら、つるむらさきやらを購入。

…なんだか潜在意識でねばねばを求めているようです…。

 

 

岡本で100年!の老舗、ウエシンさんはぜーんぶ見た目が異なる多肉植物たちを

連れてきてくださいました。これにもワクワク!(食べません。)

ゼリーのように透明感あるものや、ケモノのようにふぁさふぁさで触れるもの…

 

我が家の柱サボテンが腐ってきた相談をしたら「そんなことある?!」とのこと…(- -)。

ベテラン植物屋さんでも聞いたことない枯らせ方をするくらい植物を育てられないとわかったので

その話が聞こえていた多肉植物たちが全員「僕を連れて帰らないで!」と思っているだろうと思い

この日は諦めました。

FullSizeR

 

 

ailaさんはインテリアグリーン、ガーデン雑貨、アクセサリーなど…

IMG_1349

ハーブティーを全部試飲させてもらっちゃいました。

ailaさんのセミナーも受講しました!

「タイムを使用したハーブティンクチャーづくり」

IMG_1294

乾燥タイムをリカーに漬けて1ヶ月待つだけで、

虫刺されに塗れてマウスウォッシュなどにも使えるティンクチャーのできあがり!

簡単なんですが、自宅でやるとなると、なかなか…。

みんなでわいわい作って、ハーブティー淹れて頂いて、なんだか優雅なひととき~♪

 

 

おふくわけ さんの、帯リメイククラッチバックと、お皿もありました。

IMG_1426

クラッチバッグをスマートにオシャレに持っている人が憧れです。

以前挑戦しましたが、荷物が多い人間のため、バッグがぱんぱんになって

枕もって歩いている人みたいになったので自粛しています。

 

 

 

おそらくカラーズのメンバーでは一番堪能させてもらっちゃいました。

一度、お客様が「ここ、不動産会社だったとこよね」と仰っていたのが聞こえたので

横から「今もですよ~!」とアピールしたくらいが、せめてカラーズとして働いた部分かも…。

 

こういった場をとおして、

地域の方と、地域のお店を繋ぐ場としてお役に立てればなによりですし、

「不動産屋さんて入りにくい…」を「気軽に相談できる」きっかけになればと思っています。

 

また涼しくなったらやりたいな…と思っています。

長文、お読みいただきありがとうございました。

カラーズアソシエイト|2019年7月15日 月曜日

Category : 未分類, 社長のブログ  

こんにちは。皆様、お久しぶりです!

Blog更新2年ぶり??

現在colorsのnew ホームページの製作中です。

 

HP制作会議の中、blogの重要性を担当スタッフに教えてもらい、SNS不精を解消したく、まずは慣れるとこから始めたいと思います。

 

お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

実は、今年の1月から、土日の早朝7時~9時まで

カラーズアソシエイト事務所で喫茶店を営業しています。

営業しているのは、元うちのスタッフで「株式会社喫茶部」

という会社を設立した3人組です。

現在、土日は岡本、水曜日は夙川でCaféを運営しています。

まぁ、まったく儲けにはならないようですが、地元の皆様と繋がりお役に立つことを仕事にしたい、と言う思いでやっています。

元同僚でもあり、地元を愛する思いに共感し、私たちも応援しています。

さて、そんな彼らが先般の土曜日、カラーズでイベントを開催いたしました。

 

その時のパンフレットと写真がこちらです。

IMG_8687

 

 

IMG_8672

IMG_8673

 

S__33185886

 

水だし用コーヒー豆とベーグルをいただきました。

 

地元のウエシンさん、北区のベーグル屋さん

その他たくさんのお店にご協力いただきました。

梅雨の雨もそんなに降らずに、盛況の中無事にイベントを行えました。

 

皆さまありがとうございました。

 

高橋

カラーズアソシエイト|2019年7月12日 金曜日

降りそうで降らなかったり、やっぱり降ったりと遅めの梅雨に翻弄される毎日が続きます。

なにをするにも二の足を踏んでしまいそうですが、物件見学なら雨も気にせず行えますね!?

 

カラーズアソシエイトは7月13日、14日、15日の3連休にオープンハウスを開催します。

開催物件はこちら

 

ワコーレルナ魚崎北町

ワコーレルナ魚崎北町外観

ワコーレ・ルナ魚崎北町間取り図

 

JR「摂津本山」駅徒歩14分

阪神「青木」駅徒歩9分でフラットアクセス!

 

7階の3方角部屋で風通りのよいとても明るいお部屋となっております。

 

また、屋内平面駐車場権利付きとなっていますので駐車場の確保はばっちり。

毎月の駐車場コストを抑えられます。

 

カラーズアソシエイトはリフォーム部門もございます。

物件見学と同時に、リフォームのお話もぜひご相談ください。

 

ワコーレルナ魚崎北町オープンハウス

 

オープンハウス概要

開催場所

ワコーレルナ魚崎北町 神戸市東灘区魚崎北町5丁目9-6

開催日

7月13日(土)、7月14日(日)、7月15日(月)

開催時間

各日10:00~17:00

※エントランスにて「701呼」を押してください

 

物件の詳細をHPでご覧になられる場合はこちらをご覧ください。

 

皆様のご来場お待ちしております!

カラーズアソシエイト|2019年6月16日 日曜日

Category : 東灘, 物件情報  

梅雨というより嵐!のような悪天候に驚きくばかりの毎日ですが、今日はなんとかお天気が持ちそうです。

お天気を気にして外に出かけるより、おうちでごろごろするのが一番かもしれませんね…。

せっかくの父の日ですが、お父さんのそばにいることが一番のお父さん孝行かも!

 

そんな父の日の今日ご紹介するのは、弊社が販売代理を務める物件、

住吉本町1丁目土地 

です!!

 

住吉本町1丁目土地は、JR「住吉」駅まで徒歩5分と利便性に富んだ場所に位置します。

またJR「住吉」駅は快速の停車駅にもなっており、三宮はもちろん大阪への移動も快適です。

学校区は住吉小学校区、住吉中学校区となっています。

 

そして今回新たに情報更新させていただいたのがこちら。

 

0419_(仮称)住吉本町1丁目2号棟_外観夕景(二校)02

 

2号地参考プランのイメージイラストが完成しました!

 

土地を12分に活かした施工プラントなっております。

 

・雨に濡れず車への乗り降りができるインナーガレージ。

・テラスを囲んで配置されたLDKは、自然光の入る明るいお部屋です。

・カウンターのある自由スペースや、たっぷりの収納のある3階は使い方も豊富で想像が広がります。

・屋上のスカイバルコニーでは壁面をスクリーンに屋外シアターを楽しむことも可能です。

 

などなど、見所たっぷりです。

 

詳しい間取や室内のイメージは

住吉本町1丁目宅地分譲プロジェクト

 

特設ページにて詳しくご紹介させていただいております。

現地案内会はもちろん、建物のご相談も随時受け付けております。

参考プランですので、その他ご要望ございましたら是非ご相談ください。