COLORS ASSOCIATE

STAFF BLOG
スタッフブログ

【成約しました】プレサンス谷町七丁目Ⅱ

2021.04.30

Category:

大阪支店NEWS, 鈴木, 大阪支店スタッフブログ

Tag:

,,,,,,,,,,,

※2021年6月追記:成約しました。ありがとうございました。

こんにちは!大阪堂島店の鈴木です。今年も緊急事態宣言さなかのGWとなってしまいました。おうちで何しようかな?という方も多いと思いますが、「ネットで家探し♪」はいかがでしょうか~?(笑)

さて今回は、大阪の賃貸物件をご紹介します。地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅から徒歩4分の『プレサンス谷町七丁目Ⅱ』という物件です。

~おススメポイント~

■2018年建築の築浅賃貸マンション!

■専有面積24.21㎡の広めのワンルーム!

■空堀商店街まで徒歩2分♪

◎2018年築と築浅の物件なのでお部屋は大変綺麗です。もちろんトイレとユニットバスは別、洗面室もございます。ユニットバスには浴室乾燥機付き!洗濯機は扉で隠すことができ、シューズボックスの収納も十分!水廻りはとても機能的にまとまっています。

◎お部屋は約8帖の洋室。高級感のあるナチュラルなフローリングです。実はこちらのマンション、インターネットWi-Fi接続無料(ジェイコム利用)なんです。とっても便利ですよね!

また共有部には駐輪場・ゴミ置き場・宅配ロッカーがあります♪オートロック・防犯カメラありとセキュリティーもバッチリです!

◎そして気になる周辺の環境は、一言でいうと『便利すぎるし、楽しすぎる』です。(笑)

物件から徒歩2分にある「空堀商店街」は昔ながらのお店とちらほらと小粋なお店があります。スーパーや八百屋もありますし、カレー屋さんや喫茶店等の飲食店もございます。ここなら休日も楽しくすごせちゃいますね!

谷町は新しいマンションやビルが立ち並ぶエリアですが、多くのお寺が点在しているエリアでもあり、時々お寺の鐘の音が聴こえます。一歩路地に入ると、昭和のノスタルジックな町が垣間見え、どこか癒される町です。

内覧希望・ご質問はお気軽に鈴木まで♪ お待ちしております。