COLORS ASSOCIATE

STAFF BLOG
スタッフブログ

芦屋川の思い出と「カラーズ芦屋西山町」

2021.11.28

Category:

鈴木, 大阪支店スタッフブログ

Tag:

こんにちは!鈴木です。

だんだんと寒くなり、いよいよ冬到来ですね。

 

今当社で分譲中の新築戸建・土地「カラーズ芦屋西山町」がございます。

最寄り駅は阪急電鉄神戸線「芦屋川」駅から徒歩6分の駅近物件です!

「芦屋川」駅は僕の思い出の場所でもあります。

もう20年以上前になりますが、高校時代にピアノのレッスンの為に「芦屋川」駅を利用していました。

毎週土曜日の午後、駅前の「芦屋山手サンモール商店街」を通ってピアノの先生の家に通っていました。

商店街はその頃とお店は少し変わりましたが、落ち着いた独特の雰囲気はほとんど変わっていないです。今はシャレた飲食店等があって週末は登山客でにぎわっています。

 

話は少し変わりますが、僕は音楽が好きでコンピューターで曲を作ったりしています。

僕の学生時代は、コンピューター音楽をする為の機械(シンセサイザー)がハード機材だったので、いろいろな機材をそろえると自分の部屋が音楽スタジオのようになりました。

当時はこんな感じで音楽制作をしていたのです。

今も少しやっているのですが、今はこんな感じです。

基本パソコンと鍵盤のみ。

配線がごちゃごちゃしてた機材(シンセサイザー)は、今はパソコンの中におさまっています。

当時から考えたら今のこの環境はものスゴイことなんですヨ!!(詳しくは鈴木まで)

 

話は戻りますが、「芦屋川」駅はそんな僕の学生時代の音楽のルーツでもあります。

都会にいながら自然を感じられる、どこかノスタルジックで閑静な素敵な街です。

そんな希少な場所にある「カラーズ芦屋西山町」

詳細はこちらをご覧ください。

見学希望は鈴木まで。