COLORS ASSOCIATE

STAFF BLOG
スタッフブログ

ウマ娘と不動産

2021.05.04

Category:

, 神戸店スタッフブログ

Tag:

,,,,,,,,,,,,,,,,

こんにちは
カラーズアソシエイトの周です。

今年もきましたゴールデンうぃーーく!!

ウィーーー!!

と、スタンハンセンみたいに言いたくなるところですが…

みなさん、どのようにお過ごしされてますか。
こういう状況下ですし、お家で過ごされている方も多いのでは?

そんなあなたの暇潰しになるようなブログを目指して、
日々ブログを絶賛研究中!です!

他の人のブログと違い、私のブログは
ゆる~~~く、みてくださいね(笑)

さてさて、
家で暇している、そこのアナタ!
なにか家で手軽にできる面白いものを探していませんか?笑

急になんだと、 どうしたんだと、
いや、とても面白いゲームを見つけたんです。。

最近、聞いたことないですか?「ウマ娘」って…

…そう、ウマ娘、ウマムスメ、馬娘…
今、アナタは思い浮かべたでしょう、
こんなやつを。

 

…<ワォ amazing!

japaneseカルチャー is  amazing!!

ちゃうちゃう笑

ウマ娘というアイドルのような女の子を
某野球ゲームみたいに育てるゲームなんですけど、
実在した過去の名馬たちがモデルになっていて、これがまた内容が深くてとても面白いんです。

たとえば、トウカイテイオーという馬ならこんな感じ

なんじゃこりゃ! って
わたしも思いましたが、ちゃんと可愛いんです。

この可愛いウマ娘を育て、レースで優勝させる
名馬それぞれのストーリーがちゃんと盛り込まれていて、競馬ファンからそうじゃない人まで
とても楽しめる作品となってます。
現実で叶わなかったトウカイテイオーの夢の3冠馬も、このゲームでは可能なんですね!

是非よかったら、お暇なときにプレイしてみてください♪
※ステマではございません。笑

全然不動産と関係ない話をしてしまった…笑
と、言いたいところですが、

競走馬って物件に少し似ているところがあると思うんですよね。

競馬は、1番人気や2番人気と、レースごとにオッズがつきます。
でも勝負に勝つのは5番人気だったり、大穴だったり、どれがくるかわかりません。

物件も同じで、それぞれ人気のある物件、人気のない物件がありますが、
最初に売れるのは、1番人気の物件とは限りません。

共通して言えるのは馬も物件も「同じものは無い」オンリーワンということ。

足が速くてもスタミナが無かったり、
パワーがあっても根性がなかったり、

それぞれ良し悪しがあります。

自分はその馬の何が好きで、なにを優先して選ぶのか、
落ち着いている馬?粘り強い馬?体重が軽い馬?それとも血統?

物件も同じで、家の何が好きで、なにを重視して選ぶのか、
これがとても大事なんですね、

ですから1番人気が必ず1位になるとは限らない、
物件も1番人気がある家があなたの1番とは限らない。

私たちは、そんなお客様のために
馬を良く知るプロとして、その方に合ったご提案をさせて頂きます。

少ない資金で勝負したいのであれば、単勝一点買いではなく
ワイドや2連複にしてはどうですか?このレースであれば、
この買い方がお勧めです等々
お客様によってご予算も違いますから
買い方も変わってきます。

競馬場にいるおっちゃんたちはみんな競馬新聞もってますよね。
そこには一般の方では知り得ない、馬に関する情報がたくさん載っているから
少しでも勝負に勝つ確率を上げるために買います。
不動産はどうでしょう。毎日ナウな情報が一つに集約されて売られているわけではないですよね。

そこで、私たちの出番というわけです。

話が長~くなりましたが、
ウマでも物件でも
周までお気軽にご相談くださいね。お待ちしてま~す!