Fat Witch Bakery (ファットウイッチベーカリー)のブラウニー

カラーズアソシエイト|2017年7月19日 水曜日

Category : 川﨑  

こんにちは、蒸し暑い時こそ、熱い男に会いにきませんか?カラーズ川崎です。

先日、ウン十年お会いしていなかった先輩(NY在住)が帰国されたので、

ディナーをご一緒しました。

『NYで食べれないモノを!』をテーマに ”ハモ” ”しらす”等を使ったお料理が食べれるお店に

しました。海外から視える日本についてお話を伺ったり、昔話で盛り上がったり。。。

非常に有意義な時間を過ごすことができました。

今はSNSを通じてコミュニケーションが取れるせいか、久々に会った気がしないもんですね~

NY土産としてブラウニーを戴いたのですが、日本にも入ってきているんですね!

FatWitchBakery

ネーミングのセンスは流石、アメリカ!ですねwww

FullSizeRender