御影高杉 本店限定ミルフィユ・オ・フリュイ

梅雨らしく、蒸し暑い日が続きますね。

はじめまして。カラーズアソシエイトの本田です。

今日からブログに参加させて頂くことになりました。

私の大好きなROMANSエリアのおすすめスポットを、

有名どころから、時には地元ネタをこっそり入れて、

ご紹介できればと思っています。

時々、覗いてみて下さいね。

 

第一弾の今日は「仏蘭西菓子 御影高杉」です。

外観

御影高杉といえば「苺のショートケーキ!」という印象ですが、

今回の、私のおすすめは「ミルフィーユ・オ・フリュイ」です♪

イチゴ

実はこれ、御影本店のサロン内でのみ味わえる限定メニューなんです。

1.5cmの分厚いパイ生地の層の間には、

クリーミーなカスタードと苺がたっぷり。

フレッシュフルーツの酸味と、柔らかい甘さのクリームに

香ばしいサクサクのパイ生地があって、

食べながら幸せな気分になれる贅沢なスイーツです☆

 

夕方のテラス席から、御影らしい街路樹の風景を見ていると、

慌ただしい日常を忘れて、自分をリセットできた時間でした♪

窓

 

 

さて、この閑静な街並みが素敵な御影の地に、新しくマンションができます。

旧邸宅も多く立ち並ぶ由緒ある土地、御影郡家。その希少アドレスに、

全戸100㎡以上のゆとりある間取りを叶えた「グランヴィ御影郡家」が完成します。

子育てにも、セカンドライフにも、充実した住環境を手に入れて頂けることと思います。

優先案内会を実施しておりますので、是非、お問い合わせ下さいませ。

グランヴィ御影郡家 優先案内会はこちらから

 

おまけ:御影高杉 定番の苺のショートケーキはこんな感じです♪

↓↓↓

定番