ひさびさのまとまった雨ですね~

カラーズアソシエイト|2017年6月21日 水曜日

Category : 川﨑  

水曜もカラーズアソシエイトはOPENしております!

 

こんにちは、雨が好きって言える人、オトナですよね。。。私は晴れしか愛せない子供ですw 

カラーズ川崎です。

梅雨っぽくはない降り方ですが、一般的には恵みの雨でしょうか。

梅雨が明ければ、夏が到来。。。

”夏=暑い=汗が止まらない”方程式が当てはまる男~っ、

カラーズには超絶!汗っかきがおります。

まずは証拠写真をご覧ください。

IMG_1532

このように自分の席の真横に扇風機を設置し、

この時期から体温調整をしなければならない男おります(爆笑)

真夏を迎えたら、彼は溶けて無くなってしまうんではないでしょうか(笑)

ちっちゃい文字で呟きます。

 

萬木(まんき)です。

 

彼をフォローしておかなければ!(笑)

エアコンを自分好みに設定すると、エコを無視するレベルになるということと、

カラーズの★ステキ女子スタッフ★が寒さで凍えてしまいます。

彼なりの”やさしさ”がこの写真に溢れていると思います。