BANG! BANG! バカンス!東京DisneyLand

カラーズアソシエイト|2017年6月14日 水曜日

Category : 萬木  

デキる男はON/OFFの切替えにストレスが無いんだぜっ。。。[イケてるモード] 

こんにちは、カラーズ萬木(まんき)です。

他スタッフが仕事の話ばかりブログにするので、デキる男の違いをご覧いただきましょうw

先日、東京DisneyLandに行ってきました。

イースターイベント真っ最中でしたので、↓↓みなさまこのキャラクター↓↓ご存知です?

S__79708166

”うさたま”というキャラクターなんですよ~

うさたまってなに? ☚クリック!

残念ながらこのイベント本日(6/14)で終わりますので、リンク切れるかもしれません。。。m(__)m

S__79708162

将来、家族ができて、子供ができて、孫ができてもTDLに来れたら良いな。。。しみじみ。

さて。。。デキる男はONモードです!

最後に少しだけ雰囲気をお伝えしますw

S__79708165 S__79708167  S__79708164S__79708163