2017年5月の記事一覧

カラーズアソシエイト|2017年5月24日 水曜日

Category : 久良知  

こんにちは、ポスティングは身体を整えるフィットネス感覚!カラーズ久良知です。

さて、近ごろ本格的なロード用自転車で颯爽と走る方をよくお見かけします。

そんな方々が聖地と呼んでいる自転車専用道路を備える武庫川

ご存知ですか?

 

武庫川サイクリングロードとは…

宝塚市~西宮市を流れる武庫川の河川敷に設置された長さ約7.1Kmの自転車専用道路で、南は武庫川河口から北は仁川との合流点あたりまでの松並木の河川敷を走る、本格的なロードレース用自転車に乗る人から補助輪つき自転車に乗る子供までさまざまな人が利用し、サイクリングが楽しめる道路です。

1 

その武庫川リバーサイドに、私が担当するフルリノベーションマンション

”ロイヤルシャトー松並町”があるんです。!(^^)!

ロードレーサーの方も!お子様とのんびりする方も!お散歩を日課にする方も!

阪急&JR 2WAYアクセス!

”ガーデンズ”も”ららぽーと”もどちらもサイクリング圏内!

リバーサイドの閑静な住宅街でありながら、都会の利便性をなんら損なわない最高の住環境です!

 

3 11

 

私、久良知がご案内いたします!!!

ロイヤルシャトー松並町はここをクリック!

 

 

カラーズアソシエイト|2017年5月24日 水曜日

Category : 未分類  

こんにちは!着替えをカバンに入れているとジム通いと勘違いされる、

単なる汗っかきカラーズ川崎です。(^▽^;)

最近、リアージュ西宮門戸厄神に興味をお持ちいただくお客様に『立地的に騒がしくないの?』

よく尋ねられます。。。

確かに。。。地図上で見ると国道171号線が近く、阪急門戸厄神駅歩4分なので

そう考えて当たり前だと思います。。。

しかし、良い意味で予想を裏切る奇跡の立地なんです!力説

国道171号線の音や排気ガス臭、阪急今津線の電車の音や踏切の音、敷地内で気付くことができません!

普通にエントランスやホールを歩いていても

『本当に近くに国道のクルマとか電車走ってるの??』って、

ご来場された皆様が口を揃えておっしゃられます。。。

ご来場戴ければわかります。お待ちしておりますm(__)m

リアージュ西宮門戸厄神で6月3日(土)は街開きイベント開催しますよ(^^♪

 

最後に。。。夜間のリアージュ西宮門戸厄神の雰囲気です。※ご要望戴きましたので。

IMG_1416 IMG_1415

 

 

 

 

 

 

カラーズアソシエイト|2017年5月11日 木曜日

Category : 未分類  

こんにちは、朝からモデルルームのお掃除だけで汗ビッショリ(笑)カラーズ川崎です。

ホントに暑いですね~。スーツでアスファルト上を歩いていると夏のようです…

さて、リアージュ西宮門戸厄神では、

本日より平日もモデルルームをオープンいたしております!

マンション前で『いま、観れますか~?』の現地事務所のインターホンを押していただいても

大歓迎です!が、混み合いますとゆっくり御覧いただけませんので、

ご予約は可能な限りいただけたら助かります(汗)

なぜでしょう、みなさまがお越しくださるタイミングがよく重なりますm(__)m

 

リアージュ西宮門戸厄神は某一流企業社宅地ということもあり、非常に敷地が広い!

当時から植えられているサクラを活かして、共有部にがあふれ、非常に過ごしやすいです。

暑くなってくると、こういう木々の優しさに癒されます(笑)

”ニシキタ”でこんな気持ちなれるマンション、本当にええ感じですぅ~。

お手すきの際に、一度ご覧になりませんか?宜しくお願いいたします(^^♪

リアージュ西宮門戸厄神はコチラ。

 

IMG_1334 IMG_1335

 

カラーズアソシエイト|2017年5月9日 火曜日

Category : 平井  

はじめまして、カラーズアソシエイトの永遠のエース、平井宏樹と申します。

実は私、生まれも育ちも仕事もすべてTHE 岡本でございまして。

そんな私は当然、5月4日、5日「東灘だんじり」で曳いておりました!


22

東灘だんじりとは。。。

実はこの小さな行政区に、だんじりが31台もあります。
人口約20万人の東灘区ですが、その半分が1995年(平成7年)に起こった阪神・淡路大震災以後に東灘区に移ってきた人たちです。閑静な住宅街と思って引っ越して来ると、ある日突然街角からだんじりが登場し、目を丸くしている住民をしばしば見かけます。このだんじりは、古きは「灘のだんじり祭」として、広く親しまれていたと聞き伝えられている伝統あるお祭りです。
だんじりというと、大阪の「岸和田だんじり祭」が有名ですが、街を勢いよく“やりまわす”岸和田だんじりに対し、「東灘だんじり」は祇園祭のように比較的ゆっくりと街を“曵(ひ)きまわす”のが特徴です。

 

 

 

私も東灘だんじり岡本地区で早や30年、歳がバレます(笑)

S__39272453

東灘区のことなら、道端に生える雑草の位置までをも知り尽くす!

私、平井宏樹にお任せください!!

 

 

 

カラーズアソシエイト|2017年5月3日 水曜日

Category : 未分類  

こんにちは、GWはお客様とのお約束で埋め尽くされてるカラーズの川崎です。

本日より後半の5連休ですが、お天気にも恵まれ最高のGWですね~。

私が担当しております”リアージュ西宮門戸厄神”はGW期間中限定リノベーションご相談会&モデルルーム見学会

開催中です!ところで、私は神戸出身西宮在住の地元民ですので、近場のレジャーといえば六甲山!

この時期はお弁当持って、散策兼ねて良く行きます。六甲山下山コースを甲山か仁川経由にしていただければ、

門戸厄神駅近の”リアージュ西宮門戸厄神”は通り道です(笑)

夕方&夜間のレジャー帰りでもご予約戴ければ、ご案内可能です!宜しくお願い致します(^^ゞ

経験豊富な男前のスタッフや専門職として的確なアドバイスができる建築士も在籍しておりますので、

どのようなご相談でも承ります。お待ちしております!

詳細↓↓↓↓↓

リアージュ西宮門戸厄神

111

222