カテゴリ「物件情報」 の記事一覧

カラーズアソシエイト|2019年6月16日 日曜日

Category : 東灘, 物件情報  

梅雨というより嵐!のような悪天候に驚きくばかりの毎日ですが、今日はなんとかお天気が持ちそうです。

お天気を気にして外に出かけるより、おうちでごろごろするのが一番かもしれませんね…。

せっかくの父の日ですが、お父さんのそばにいることが一番のお父さん孝行かも!

 

そんな父の日の今日ご紹介するのは、弊社が販売代理を務める物件、

住吉本町1丁目土地 

です!!

 

住吉本町1丁目土地は、JR「住吉」駅まで徒歩5分と利便性に富んだ場所に位置します。

またJR「住吉」駅は快速の停車駅にもなっており、三宮はもちろん大阪への移動も快適です。

学校区は住吉小学校区、住吉中学校区となっています。

 

そして今回新たに情報更新させていただいたのがこちら。

 

0419_(仮称)住吉本町1丁目2号棟_外観夕景(二校)02

 

2号地参考プランのイメージイラストが完成しました!

 

土地を12分に活かした施工プラントなっております。

 

・雨に濡れず車への乗り降りができるインナーガレージ。

・テラスを囲んで配置されたLDKは、自然光の入る明るいお部屋です。

・カウンターのある自由スペースや、たっぷりの収納のある3階は使い方も豊富で想像が広がります。

・屋上のスカイバルコニーでは壁面をスクリーンに屋外シアターを楽しむことも可能です。

 

などなど、見所たっぷりです。

 

詳しい間取や室内のイメージは

住吉本町1丁目宅地分譲プロジェクト

 

特設ページにて詳しくご紹介させていただいております。

現地案内会はもちろん、建物のご相談も随時受け付けております。

参考プランですので、その他ご要望ございましたら是非ご相談ください。

 

カラーズアソシエイト|2018年10月6日 土曜日

Category : その他  

台風が遠のき、晴れ間がのぞく週末となりましたね。

三連休のご予定が流れずホッとした方も多いのではないでしょうか。

 

この度カラーズアソシエイト岡本では、インスタもはじめました!

こちらから

colorsinsta.jpg

↑QRコードからもいけます★

不動産に関する豆知識や、私たちのことをお伝えできればと思います。

 

よかったら覗いてみてくださいね!

カラーズアソシエイト|2018年4月15日 日曜日

Category : 物件情報, 西宮  

ゴールデンウィークどこ行く?なにする?私は仕事です。。。w

形式的に愚痴りたいお年頃!?カラーズカワサキでございますm(__)m

 

いきなりですが、クイズです!チャ~~ラン!!

日本さくら名所100選にも選ばれ、

桜並木がつづく、阪神間有数の景勝地といえばどこでしょう?

チクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタク

 

正解は~っっ!

 

『夙川(公園)』です。

西宮・人気エリアで3本の指に入る『夙川』で素敵なマンション、

ご紹介しちゃいます♪

 

 

六本木ヒルズレジデンス、東京ミッドタウンなどの有名建築物を手掛けた、

株式会社日建ハウジングシステムによる意匠設計。

細部にまでこだわりを見せる重厚感あるマンション、それは~。。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックで写真をご覧くださいませ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ステイツグラン夙川』

■専有面積84.28m2 3LDK+S+WIC!!

★南東角部屋&南側ひな壇で眺望・陽当たり良好
■平成22年5月築、築浅です♪

■阪急「夙川」・JR「芦屋」の2WAYアクセス。

■フラットスラブ工法により、2500mmの天井高を確保。
■防犯性を高めたトリプルセキュリティ。←これ、ホントに凄いです!

 駐車場はリモコン式リングシャッター、

 駐輪場・ミニバイク置き場はオートロック付き。
■メンテナンスやリフォームにも対応した「二重床・二重天井」仕様。
■ペット飼育可。(規約による制限あり)

 

ご覧いただければ、わかります。。。。

良質な物件だけが放つってあるんですよね。

カワサキ&マンキがご案内いたします!

御気軽にお問い合わせくださいませm(__)m

フリーコール

0120-01-6855

梅雨らしく、蒸し暑い日が続きますね。

はじめまして。カラーズアソシエイトの本田です。

今日からブログに参加させて頂くことになりました。

私の大好きなROMANSエリアのおすすめスポットを、

有名どころから、時には地元ネタをこっそり入れて、

ご紹介できればと思っています。

時々、覗いてみて下さいね。

 

第一弾の今日は「仏蘭西菓子 御影高杉」です。

外観

御影高杉といえば「苺のショートケーキ!」という印象ですが、

今回の、私のおすすめは「ミルフィーユ・オ・フリュイ」です♪

イチゴ

実はこれ、御影本店のサロン内でのみ味わえる限定メニューなんです。

1.5cmの分厚いパイ生地の層の間には、

クリーミーなカスタードと苺がたっぷり。

フレッシュフルーツの酸味と、柔らかい甘さのクリームに

香ばしいサクサクのパイ生地があって、

食べながら幸せな気分になれる贅沢なスイーツです☆

 

夕方のテラス席から、御影らしい街路樹の風景を見ていると、

慌ただしい日常を忘れて、自分をリセットできた時間でした♪

窓

 

 

さて、この閑静な街並みが素敵な御影の地に、新しくマンションができます。

旧邸宅も多く立ち並ぶ由緒ある土地、御影郡家。その希少アドレスに、

全戸100㎡以上のゆとりある間取りを叶えた「グランヴィ御影郡家」が完成します。

子育てにも、セカンドライフにも、充実した住環境を手に入れて頂けることと思います。

優先案内会を実施しておりますので、是非、お問い合わせ下さいませ。

グランヴィ御影郡家 優先案内会はこちらから

 

おまけ:御影高杉 定番の苺のショートケーキはこんな感じです♪

↓↓↓

定番

 

カラーズアソシエイト|2017年1月15日 日曜日

Category : 未分類, 東灘, , 芦屋, 西宮  

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。