カテゴリ「社長のブログ」 の記事一覧

カラーズアソシエイト|2017年10月3日 火曜日

Category : 社長のブログ  

9月30日、当社代表の高橋がラジオに出演しました!

出演したのはKiss FM KOBEの「♪」という岡本商店街による、岡本商店街のための番組です。

岡本で、ROMANSエリアを中心に不動産を扱っているカラーズアソシエイトの目指すもの、

お客様にできること、お話しさせていただきました。

また、不動産屋とは思えない店舗も話題となり大盛り上がり!

じっくりたっぷりカラーズアソシエイトを紹介させていただきました。

 

image1

 

現場でみなさんとパチリ。

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

カラーズアソシエイト|2016年1月4日 月曜日

Category : 社長のブログ  

item-0087

新年あけましておめでとうございます。

 

カラーズアソシエイトは1月4日(月)から営業開始です。

本年もカラーズアソシエイトを宜しくお願い致します。

.                                        代表取締役 高橋 誠

 

 

 

新年は毎年恒例、岡本の「保久良神社」社員全員で初詣に行っています。

今年はイノシシに会いませんでしたが、どうしているのでしょうか...

 

保久良神社

今年も皆様の住まい探しにお役に立てますよう祈念して参りました。

 

お参りの後、保久良神社の隣の公園で社員全員参加の「けんすい大会」を行います。

もちろん、私も社員に負けじと参加します!

 

 

毎年自分が満足する結果は出せず、体力向上を年始に誓うのですが、ここ数年記録はマイナス...

2回しかできませんでした(涙)

優勝は新人の市川くんの記録10回でした。

「来年はみなさんもっとがんばりましょう!」

 

 

カラーズアソシエイトは、本年も皆様のお役に立てるように、社員一丸となってがんばります。

 

.                                                             高橋 誠

 

 

 

 

 

カラーズアソシエイト|2015年12月24日 木曜日

Category : 社長のブログ  

colors office

 

このたび、ブログを始めました。

カラーズアソシエイト 代表の 高橋です。

みなさまに少しずつ、カラーズアソシエイトの想いを発信できればと思い始めることにしました!

カラーズアソシエイトを少しでも身近に感じてもらえると嬉しいです。

 

 

年末も差し迫り、今日は『 クリスマス イブ 』ですね。

クリスマスツリー

 

トップの写真はカラーズのエントランス部分です。

エントランスでは約2mのクリスマスツリーを飾って、みなさんをお出迎えしています!!

クリスマスツリーもカラーズのインテリアコーディネータの小山さんが毎年イメージを変えて飾りつけをしてくれているんです。

今年のテーマはシンプルに「ゴールド&シルバー」です。

 

 

 

 

 

 

白い壁に映る人影見えますか?

ワイヤーアート

「ワイヤーアート」なんです。

カラーズの事務所には数点展示させていただいているんです。

 

このアートはとても不思議で、ワイヤー人や動物の表情をつくって、壁に映る影はワイヤーで出来た表情とは別の顔が映し出されるのです。 また、新たにライトを照らすとまた違った表情が浮かび上がるのです。

ぜひ、事務所に遊びに来て試してください!

 

 

 

 

アンティークなステレオは貴重なひとしな

victorステレオエントランスに飾っている、もうひとつお気に入りは「Victor」のステレオです。

約50年ぐらい前のものです。ラジオは現役で聴くことが出来ます。

ただ、メーカーでも修理が不可能なようでレコードは聴けません。

アンティークな音でラジオから流れるクリスマス

ソングはとても雰囲気があって素敵です。

もし、修理ができる方がいらっしゃいましたらぜひ!

カラーズまでご連絡ください。

 

 

今回はクリスマスにちなんだツリーとお気に入りのグッズを紹介させていただきました。

カラーズアソシエイトではこんな雰囲気で、みなさまへ「住まい」の全てをコーディネートさせていただきます。

ぜひお気軽にお越しください!

 

最後になりましたが、

本年もカラーズアソシエイトをご愛顧いただきありがとうございました。

来年も様々な情報を発信できるよ努めて参ります。おさる

来年も何卒宜しくお願い致します。

髙橋 誠